クリンインスト
2008-11-07


メデイアセンターのgyaoが見れなくなり
インストしなおし、premiumを入れて、digitallockerからultimateのライセンスをDLなんだかんだで4時間くらいかかります その後のアプリはIDとPASSをメモしておけば、時間がかかりますが問題ないですねマザーボードやオーディオのアプリは、xp互換では動くにはうごくのですがもうイヤなのでやめました
今オーディオのマイクがNG「ジャック情報なし」これって確か、いったんdisableにしてから再起動かなんかだった記憶があるんですが。。。
元に戻すだけでなんという時間の浪費でしょう
UPSのAPCのソフトウエアDLページがNGだったので、mail送りましたら即回答してくれました
さーーてマイクなおしてECHOLINKのTESTしないと。。。。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット