linuxmint18
2016-11-30


17.1rebeccaから17.3rosa
にはupdatemanagerでなんの問題もなくVerup
(超珍しい!!!)

18には来月かららしい
DESKTOPのcinnamon、mateがVerupするから
恐らくupdatemanagerからだとハングアップするだろうと思います
クリンインストが安全でしょうけど。。。

もうDESKTOPなんか弄り回したって目新しいものなんか何もないはずです

win10がタブレットに変換したんだから
もうDESKTOPなんてどうでもいい時代なんだけど
LINUX関係者?には理解できないだろうな

リリースノートに「AMDグラボに対応」なんて書いてあるから。。。

もうグラボなんてのも死語だよ!!

そして18なんてしてるんだから
まだまだ19,20とかの「リリース」〓「本当はβ版の垂れ流し」
を続けるんだ!!

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット